Science, Technology, and Entrepreneurship

早稲田ビジネススクール准教授。研究分野である、「科学技術とアントレプレナーシップ」に関することを中心に、日常生活で考えたことをお届けします。

すずきかんさんとの再会

少し前になりますが、SFCに國領先生の授業のゲストスピーカーとしていらしていた鈴木寛さんと偶然キャンパス内でお会いしました。

SIVは、その構想を立ち上げるころに、ちょうど鈴木さんはSFCに助教授としていらして色々とご一緒に議論をしながら立ち上げたプロジェクトでした。

せっかくSFCにいらして下さったということで、SFC-IVにお連れして色々とご案内しました。

そのときの模様を、鈴木さんのWebページにて掲載して下さっています。
http://www.suzukan.net/test/event/611sfc.html

こうやって、お世話になった方々に、今のSIVを見ていただけるって、本当に幸せなことだなぁ、と思いました。

選挙が終わったら、また遊びにいらして下さるとのこと。楽しみです。

鈴木さん、選挙がんばって下さいね!