Science, Technology, and Entrepreneurship

早稲田ビジネススクール准教授。研究分野である、「科学技術とアントレプレナーシップ」に関することを中心に、日常生活で考えたことをお届けします。

射撃に行ってきた


アメリカらしい体験の一つは射撃だと思うのですが、先日機会あって行ってきました。思ったよりも重く、音も大きく、結構怖いという印象。こちらの人はバッティングセンターのような気分で気軽に行くのですね。経験者と一緒に行かないと入れないということで、貴重な体験でした。一生に一度でいいかな、というのが個人的な感想。


American Shooting Center
5590 Ruffin Road, San Diego, CA 92123
858-279-7233
gotammo.com



以下映像です。ちなみに、I'm Feeling Luckyと入ったグーグルTシャツはぴったりでした。