Science, Technology, and Entrepreneurship

早稲田ビジネススクール准教授。研究分野である、「科学技術とアントレプレナーシップ」に関することを中心に、日常生活で考えたことをお届けします。

20人目のゲストはもっちーでした


渡米してから20人目のゲストは、SFC時代の同期のもっちーでした。ゲストと言っても、語学留学でサンディエゴを選んで、ご家族と一緒に来訪。この1ヶ月間、何度か一緒に遊びにいきました。やっぱり、大学の同期というのは、色々な意味で懐かしさや安心感があり、本当に楽しい時間を過ごすことができました。こうやって、大学時代のつながりで、語学留学にサンディエゴを選んでくれて、一緒に時間を過ごせるというのは本当にうれしいことです。

ちなみに、もっちーは、いつの間にかwikipediaにも。すっかり活躍してて頼もしい同期です。
望月俊男(wikipediaより)


ゆっくり会えたのは本当に卒業以来だし、こんなにゆっくり話せたのは初めてかも。色々な写真を以下に。



レゴランドに一緒に。


ご家族と一緒にBeach House At Cardiff by the Seaにて。奥様のまほさんもSFC同期。


キャンパス内のビストロにてランチ。


Sushi Otaにて。


エスタンシアホテルのバーにて。



こうやってみると、結構一緒に遊べたね。