Science, Technology, and Entrepreneurship

早稲田ビジネススクール准教授。研究分野である、「科学技術とアントレプレナーシップ」に関することを中心に、日常生活で考えたことをお届けします。

24人目のゲストはしんやでした


こちらに来てからの24人目のゲストは、KBCの後輩の石崎慎也君でした。彼は昨年の3月に続き、2回目の来訪。とはいっても昨年はアメリカ留学にあたり大学見学に来たのに対し、今年は留学先のアリゾナから遊びにきたので、気分的には、こっち側の仲間としての来訪、という感じでした。

空港ついた後にポイントロマにいったり、夜は慶應の若手会に参加したり、エスタンシアで二次会に行ったり、次の日は飲茶に行くなど、結構盛りだくさんでした。

それにしても、僕の慶應時代の仕事を知る人はコンテクストが共有されているので、色々と気心しれた感じで、とてもとても貴重な関係ですね。


ポイントロマにて