Science, Technology, and Entrepreneurship

早稲田ビジネススクール准教授。研究分野である、「科学技術とアントレプレナーシップ」に関することを中心に、日常生活で考えたことをお届けします。

14年前の大学の入学式の映像


出国前に自分のハードディスクの整理やバックアップをしていたときに、14年前の大学の入学式のときに総代をやらしていただいたビデオのデータが出てきたので、せっかくなので、youtubeにupしました。


さすがに14年前だと今よりも若いし、何よりもやせてますね。20代の頃に、ビールを飲みまくったせいで(ストレスの影響?)、いかに太ってしまったかが良く分かります。しかもお辞儀が下手なのは相変わらず。



このときの原稿は随分何度も書き直しまして大変でした。このときに持っていた志をこれからも持ち続けていたいな。