Science, Technology, and Entrepreneurship

早稲田ビジネススクール准教授。研究分野である、「科学技術とアントレプレナーシップ」に関することを中心に、日常生活で考えたことをお届けします。

読書ノートを新システムに移行しました


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが私は2009年1月から丸2年間Amazonのシステムを使って読んだ本のリストをつけていました。そのリストは以下にあります。

http://astore.amazon.co.jp/kanetakmakibl-22


ただ色々な読書ノートのツールを見ている中でもっと便利そうなのを見つけたので、思い切ってこの2010年1月から以下に移行しています。

http://booklog.jp/users/kmaki/


読んだ本を積極的に紹介しようと思います。なおこのページ経由で購入して下さると私にaffiliate収入が入りますので、是非購入の際はこのリンク経由で購入いただくようお願いします。この収入が私の次の本を買うときの原資となります。ご協力のほどどうぞよろしくお願いします。