Science, Technology, and Entrepreneurship

早稲田ビジネススクール准教授。研究分野である、「科学技術とアントレプレナーシップ」に関することを中心に、日常生活で考えたことをお届けします。

10人目のゲストは樺澤さんでした


サンディエゴに引っ越してからお迎えした10人目のゲストは樺澤さんでした。10月から大阪大学の教授も兼務になり、大阪大学のグローバル連携のお仕事でUCSDにいらしていて、一瞬でしたがお目にかかることができました。

授業が終わってから、空港まで車で送り、空港でビールを飲みながら小一時間話しました。やっぱり昔真剣に仕事をご一緒した経験のある方と色々な話をするのは、リラックスできて楽しいものですね。普通のビールだったのに、すごくおいしいビールでした。

写真とろうと思ったのにすっかり忘れてしまいましたが、ゲストとお会いした記録ということで。