Science, Technology, and Entrepreneurship

早稲田ビジネススクール准教授。研究分野である、「科学技術とアントレプレナーシップ」に関することを中心に、日常生活で考えたことをお届けします。

34歳になりました


本日1月6日に誕生日を迎えて、34歳になりました。Facebookをはじめとして、多くの方にお祝いメッセージをいただき、本当に感謝です。

それにしてもFacebookは物理的距離を超えるので、お祝いメッセージが日本時間の6日から届きはじめ、日本の17時間後にサンディエゴでは誕生日になるので、お祝いをいただく期間が丸2日分になって、得した気分でした。

お祝いのメッセージをいただくのはうれしいものですね。そして、最近あまりコミュニケーションとっていなかった人とも接点ができて貴重な機会でした。

あっという間に30代半ばに突入。自分の好きなことばかりやるのではなく、もう少し落ちかないといけないと思いつつ、今目指している目標へ向けて、戦い続けようと思います。でも、そろそろ結婚まじめに考えないと。。。どなたか向いていそうな人がいたらぜひご紹介下さい。